圧倒的な日本庭園・・ご覧あれ!!

賃貸営業の前野です!

これ、我が家の庭の写真です。。と、いえるようなお金持ちになりたいですね~(T_T)

c0194551_18301208.jpg

写真だけでどこか分かった博識な方、いらっしゃいますかね??

島根県の有名な【足立美術館】です!!

写真の通り、素晴らしい日本庭園でした・・・圧倒されましたね~(-_-)

c0194551_18302372.jpg


日本庭園だけではありません、横山大観を含む巨匠方の名画の数々も見て参りました!
 (写真は撮影不可なので・・御見せできず残念です(T_T))

また、庭園内に茶室があります!これがまた本格的でして・・
庭を眺めながら頂く茶菓子と抹茶の味わい深いこと・・

日頃の喧噪から離れるのも時には大事ですね、癒されました(^.^)

皆さんも、旅行に行く際には是非候補に入れて見て下さい!お勧めです!!!

[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-10-26 18:30 | 前野 公輔 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31