人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術観賞

こんにちは。
営業担当の横瀬です。

暑い日が続きますが、朝夜は少し涼しくなってきましたね~!
秋が近づいてくると、もうすぐ1年!?と月日が経つのが早くて驚きます146.png146.png

さ、秋の先取りということで、
霧島アートの森に行ってきました~!!

芸術観賞_c0194551_09501096.jpg

















中島信也さん。
CMの原画?がたくさん展示されていました!
あーっ!このCM!というのがたくさんありましたよ~

森本千絵さん。
アートって凄い。
あの感性がうらやましい。
固執した考え方では決してうまれない作品ばかりでした~

芸術観賞_c0194551_09533808.jpg



















これなんて引き込まれそうになりますよね~151.png

芸術観賞_c0194551_09543241.jpg



















霧島アートの森の入口まで木々が並んでいるんですが、
またこの木陰が涼しくて。
自然を大切にしなくちゃいけないな。。なんて思いました110.png

皆様も、芸術にふれる時間を作ってみられてはいかがでしょうか。102.png102.png102.png



by dolphin-shinsei | 2017-08-31 09:57 | 横瀨 美環
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31