霧島プチ旅行♪


こんにちは!営業の植です!

お盆休みも明けさらに暑くなってきましたね~
皆さんはお盆休みをどう過ごされましたか・・・?

私は霧島にプチ旅行にいってきました!


c0194551_08401378.jpg
まずは「霧島たまご牧場」でランチ♪

雨がぽつぽつ降っている悪天候でしたがかなりの人がいました!
待ちが発生していたのですが動物と触れ合う事ができるので退屈はしのげます♪



c0194551_08400177.jpg

なんだか動物園にいる気分でした(笑)


c0194551_08401904.jpg
その後通り道にあった霧島神宮にお参り。
帰りに事故をしないようにしっかりとお祈りしてきました。



c0194551_08402336.jpg
その後「さくらさくら温泉」でゆっくり疲れを癒やしました。

泥パックができる温泉なんですが、塗りすぎてしばらく硫黄の臭いが取れませんでした(笑)



その後は市内に帰宅。

日帰りでしたがしっかりリフレッシュできました!



[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-08-18 09:02 | 植 翔昴 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30