南国鹿児島にも雪がっ!!!

皆様、こんにちは。

賃貸営業部の横瀬です!

先週は南国鹿児島も雪が降りましたね。005.gif

私の家は山間部にありますので、た~っぷり雪が降りました!!!042.gif042.gif042.gif

c0194551_18393349.jpg


去年ほどでは無いですが、、やっぱり雪慣れしていないので通勤など大変でした(*_*)

そして、毎度出てくる、我が家のわんにゃんは仲良くおしくらまんじゅう~

c0194551_18403824.jpg


ま、部屋の中はあたたかいんですがね!笑037.gif037.gif037.gif


そんなこんなで、一週間も経ち、日中はあたたかくなってきましたね!!!012.gif

桜には蕾がつきはじめ、春が少しずつやってきます。016.gif

隣で営業の前野が『春は別れと出会いの季節だ!』としみじみしています。041.gif

別れはあれども新たな出会いに期待しつつ、一期一会大事にして毎日過ごしていきたいと思います060.gif
[PR]

by dolphin-shinsei | 2017-02-16 18:54 | 横瀨 美環 | Comments(0)
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30