人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接客コンテスト 2016


こんにちは!営業の植です!
最近めっきり寒くなってきましたね!
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

私はまだまだ残暑が厳しかった10月末に福岡で行われました接客コンテストに参加して来ました!


昨年は見学のみでしたが、今年は参加です。
会場に到着し説明を受けると....全6ラウンドある内の一番最初でした!

接客コンテスト 2016_c0194551_17362890.jpg


私の背中でわかると思いますが、もの凄い緊張しております。(手前が私です)
15分という接客時間をあっという間に終了。正直頭が真っ白になりました....


その後は他の会社さんの接客を見学。
普段他の営業マンの接客を見る事はないので勉強になりました!
特に決勝に進む方達は圧巻の一言。

来年はその一人になれるよう頑張っていきます!

by dolphin-shinsei | 2016-11-06 17:40
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31