人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた季節限定モノ☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただきありがとうございます056.gif

前回ブログ更新したときは、まだまだ寒かったのに、スッカリ暖かい春になりました058.gif
私は今年、満開の桜を見れなかったような・・・気がします。
また来年を楽しみに待つしかないかな001.gif

さて、前回『季節限定のオリーブ新漬け』に引き続き、
これまたハマるものと出会ってしまいました072.gif

それは、オリーブオイル!

またまた季節限定モノ☆_c0194551_16135314.jpg

元々オリーブオイルは好きで、輸入モノ(主にスペイン産)を使っていましたが、
初めて国産モノを手にしたところ、
味が全然違うー!!!

しかもちょっとプレミアムなタイプのオリーブオイルでして・・・
ホントにフレッシュなお味016.gif

お値段はお手頃とは言えませんが、希少性に負けて買ってしまいました043.gif
サラダにかけたり、パンにつけて食べるのが1番イイですね060.gif

私のオリーブオイル探しの旅(?)はまだまだ続く・・・003.gif


それでは、みかんとゆかいな仲間たちにいきましょー056.gif

春になり、我が家のお猫さまらは、それぞれ思い思いの過ごし方ですが、
みんなラグからは離れることはできず037.gif

にゃん吉くんは、腕びよ~ん。
またまた季節限定モノ☆_c0194551_16144190.jpg


フェレくんは、ゴロ~ン。
またまた季節限定モノ☆_c0194551_16152399.jpg


みかんは背中で何かを語っています。
またまた季節限定モノ☆_c0194551_16154654.jpg


あと、いつも停めてる駐車場にいた猫ちゃん。
またまた季節限定モノ☆_c0194551_16162210.jpg


カワイー053.gif
1年半くらい前に“天使”になった、我が家の長老・ちびまめちゃんにそっくりで、
ココでたまに会えるのが癒されます012.gif

by dolphin-shinsei | 2015-04-23 16:12
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31