人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京研修

こんにちは!営業部の溝口です!

11月18日に東京にて日本管理センターが主催する「JPMC FORUM 2014 in Tokyo」というセミナーを受けてきました018.gif

日本管理センターは、主に新築または既存の物件を借り上げ、オーナー様の安定したアパート経営・マンション経営を目的とした業務を行っている会社です!その際、リフォーム提案などをして入居者様・オーナー様どちらにも満足していただくことを目的としています!それを日本全国で行っているんですから凄いですよね005.gif

今回のセミナーでは、そのノウハウを少しでも吸収できたらという思いで臨みました!!
全国から約200名もの方が参加したなかで、運よく前から2列目の席に座ることができました!

東京研修_a0184299_21141925.jpg
内容としては、

・リフォーム提案/取り組み事例
・クレーム事故対応方法
・ネット無料物件の今後
等について説明をいただきました!

やはりもっとも興味があるのがリフォームに関しての内容でした004.gif


全34部屋中18部屋が空室の1R物件でリフォーム後の3ヶ月で満室まで状況を一変させたものや、どれだけ良い募集条件を提示していても入居者が決まらなかった物件がターゲットを女性だけに絞り、女性専用物件として内装をデザインしたことで翌日に入居者が決まった例など、ものすごい成果が出たリフォーム事例などを説明していただきました!

大切なのは入居者のニーズの変化をしっかりと理解することだと思います058.gif
今回のセミナーをきっかけに私も入居者様・オーナー様の両方に満足してただけるような提案ができる営業マンになれるように頑張っていきます!!


by dolphin-shinsei | 2014-11-30 22:13
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31