人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラパラパラ~☆

いつもドルフィンズバーにご来店いただき、ありがとうござまいます056.gif

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、昼間はやっぱりまだまだ暑い~042.gif

気温の差に負けないよう、体調管理に気をつけたいものです001.gif


今回はちょっとおもしろい本(というか、パラパラ漫画!?)です072.gif

その名も『むしくいさま』

パラパラパラ~☆_c0194551_11584516.jpg


手にとってパラパラパラ~

なんと!『むしくいさま』の動きにそって、本の一部がくり抜かれてまーす005.gif

パラパラパラ~☆_c0194551_11591345.jpg


お話の内容は・・・人それぞれ受け取り方や感じ方が様々なので、

あえてここでは触れないことにします012.gif

本屋さんで見つけて、実際に手にとってお試しを~。


あと、猫ちゃん好きの方には『猫のきまぐれ』。

パラパラパラ~☆_c0194551_11594373.jpg


これまた、猫ちゃんらしい動きがパラパラパラ~と描かれています016.gif


ほかにもいろんな本があるようなので、本屋さんにチェックしに行かねば053.gif



さて、朝晩が涼しくなり、我が家のお猫様も過ごしやすい様子043.gif

フェレ君・・・なんとも開放的。

パラパラパラ~☆_c0194551_120992.jpg


にゃん吉・・・丸まってグゥ~。

パラパラパラ~☆_c0194551_1204593.jpg



みかんにいたってはアクティブに爪とぎ066.gif

パラパラパラ~☆_c0194551_1212020.jpg



のはずが、すぐに

パラパラパラ~☆_c0194551_1214279.jpg



からの~

パラパラパラ~☆_c0194551_1224775.jpg


やっぱりみかんに運動は期待できません。。。


そんな3猫3様ではありますが、たまには同じフレームにイン!!!

パラパラパラ~☆_c0194551_127327.jpg


人様(妹)のベッドを占領するな~022.gif
もはや、妹のスペースなどありません。。。


と言いつつも、お猫様との楽しい日々なのでした053.gif


☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆



by dolphin-shinsei | 2014-09-17 12:41
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31