人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"21歳 娘のBD”

6月20日 我が家の長女の誕生日でした
067.gif
ケーキにアイスに美味しいもの たくさん食べて 大満足の長女058.gif
親としては・・・食べ過ぎが気になったり028.gif今日ぐらいは、、、と見て見ぬふりでした。
\"21歳 娘のBD”_c0194551_216024.jpg

娘へのプレゼント サンダルが欲しいとリクエストがあり、サンダルにしました。
\"21歳 娘のBD”_c0194551_2195164.jpg

すごく喜んでくれました016.gif

アンパンマンが小さい時から好きで、我が家には アンパンマンがいたるところにいます。
ガチャポンで集めたアンパンマンと仲間達です。
\"21歳 娘のBD”_c0194551_21141765.jpg

高校受験のお守りも、アンパンマンを作りました。合格したので、縁起をかついで 娘たちには
受験の時は アンパンマンのお守りを作っています。ちなみに合格率100%です049.gif

\"21歳 娘のBD”_c0194551_21192620.jpg
 
\"21歳 娘のBD”_c0194551_21195364.jpg


最後に私にも 娘からプレゼント053.gif 思わず 涙がでてきました。007.gif
\"21歳 娘のBD”_c0194551_21221493.jpg

娘たちのために 頑張らなきゃ...とあらためて思った感動の日でした058.gif

by dolphin-shinsei | 2012-06-22 21:26
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31