人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・

ブログです♪3月から新聖でお仕事している早紀です(#^.^#)

前回の加世田さんの投稿で既に面が割れてしまっていますが(笑)日々、わからないことに追われながらも、何とか頑張っております・・・

3月・・・初めての繁忙期で不動産業の忙しさを知りました。

4月・・・初めて『新人研修』なるものを受けてきました。
     身だしなみから、仕事に対する考え方などを3日間の研修で教わって
     まいりましたm(__)m

5月・・・前回の加世田さんの投稿でもあったように『賃貸住宅フェアin福岡』へ
     行って参りました(#^.^#)
     いろんな講師の方のお話を聞けて、たくさん勉強になったと思いま
     す。。。それが仕事にいかせているかどうかは心配ですが・・・(笑)

 そして、福岡の夜はお約束のように、加世田さんと2人っきりで天神の夜へ・・・(^_-)-☆
初めての・・・_c0194551_2022736.jpg

初めての『アサヒスーパードライ EXTRA COLD Bar』ですっ!!!
お値段も天神の居酒屋さんと比べて安いし、おいしいし、加世田さんと2人幸せな気分にひたっておりました(*^_^*)

そして、今日っ!
初めての『家主様向け応援セミナー』に参加してきました。
家主様や前回のセミナーにご参加くださった方へDMを出したり、参加リストを作成したり・・・正直ちょっと大変でした(^_^;)
でも、司会として頑張っていた加世田さんの姿を見ることが出来たり、講師として来て下さったJPMCの稲原さんのお話を聞くことが出来て、とても為になったと思います(*^。^*)
今回、セミナーに参加できなかった方も、次回開催時はぜひっ、ご参加くださいませ(^^♪

☆あなたにピッタリの鹿児島賃貸物件を毎日更新☆



by dolphin-shinsei | 2012-06-09 20:43
line

ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)のスタッフブログです♪


by dolphin-shinsei
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31